ももクロ狂Z

ももクロ掲示板

【1】

シアリス 通販

1:シアリス 通販 2016/11/10 17:37
シアリスは他のED治療薬よりも持続時間が36時間と長く、体内に吸収してしまえば食事の影響も受けないなどの使いやすさから人気のお薬です。http://www.kanpouone.com/shiarisu-01.html

2:ブランドコピーshopkopi(*^-^ 2016/11/26 12:12
ブランドコピーshopkopi(*^-^*)

スーパーコピーブランドメンズ・レディースファッション時計・バッグ・財布を海外通販!
ブランドスーパーコピーショッピングサイトです。

スーパーコピーベルト: www.shopkopi.com/Beruto/
コピーブランドマフラー: www.shopkopi.com/Muffler/
スーパーコピー財布: http://www.shopkopi.com/Saifu/
ブランド時計コピー: http://www.shopkopi.com/Tokei/
ブランドスーパーコピージュエリー: www.shopkopi.com/Zyuerii/
スーパーコピーブランドバッグ: http://www.shopkopi.com/Baggu/

営業時間:365天受付年中無休
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  投稿前に注意事項
【2】

玉井詩織

1:匿名 2012/10/14 21:11
玉井詩織(たまいしおり)
みんなの妹しおりん推し
誕生日1995年6月4日 神奈川県
A型 160cm

6:ももか 2013/12/11 17:27
しおりん髪の毛伸ばさないかなー
ツインテしおりん復活してほしーなー

7:匿名 2013/12/16 19:19
かなちゃん かぁ〜わゆぃ

http://momokuroz.wiki.fc2.com/wiki/%E7%99%BE%E7%94%B0%E5%...

8:しおりん&黄瀬(^з^)-☆ 2014/01/01 00:39
入れてください!
しおりん大好きです♪

9:しおりん&黄瀬(^з^)-☆ 2014/01/02 23:50
だれも来ないね(-。-)y-~(-.-)Zzz・・・・\(^(>.<)y-~

10:ジョリピ☆ 2014/02/23 17:54
中2です。ももたまい大好き!

11:コハナ 2014/04/29 22:56
玉井詩織。名前をきくだけで虫酸が走る。
さっさと脱退しろ!

12:名無し 2014/04/29 23:00
確かに。しおりんってぶりっ子じゃね?
見ていてイライラする

13:匿名 2014/07/06 16:41
ももクロはもう古いっ!
7月9日 Chu-Z メジャーデビュー!
次は Chu-Z がくる!!!
http://youtu.be/9xERpW10f2c

14:moeposlanie 2015/03/03 23:04
辟。譁ュ霆「蜀吶∫┌譁ュ菴ソ逕ィ遖∵ュ「縺ァ縺吶ら┌譁ュ霆「蜀吶∫┌譁ュ菴ソ逕ィ遖∵ュ「縺ァ縺吶
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  投稿前に注意事項
【3】

佐々木彩夏

1:匿名 2012/10/14 21:14
ももクロのアイドルあーりん
1996年6月11日 神奈川県
AB型 160cm

2:削除済
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  投稿前に注意事項
【4】

5TH DIMENSION

1:匿名 2013/02/03 20:34
4月10日発売2ndアルバムのタイトルは5次元を意味する5TH DIMENSION

2:きり 2013/02/03 21:48
↓きゃわわなのあったwww
【最新記事を5件表示】

ももクロまとめブログアンテナ
http://momoclosokuhou.2chblog.jp/archives/21885601.html
ももクロメンバーブログアンテナ
http://momoclosokuhou.2chblog.jp/archives/22322599.html

3:コハナ 2014/04/29 22:52
玉井詩織、大して可愛くないくせして
モテます的な態度がイラつく。
勝手に脱退すればいい。
何がしおりんだ!!
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  投稿前に注意事項
【5】

ももクロ秋ツアー福岡参戦

1:yuudai 2013/09/29 19:30
ももクロの秋ツアー福岡参戦の人がいたら、LINEIDyuudai0116までお願いします!
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  投稿前に注意事項
【6】

高城れに

1:匿名 2012/10/14 21:16
ももクロの感電少女れにちゃん
1993年6月21日 神奈川県
O型 158cm

2:まひろん。 2013/03/02 18:52
やっぱれにでSHO
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  投稿前に注意事項
【7】

ももクロを従えてセンターで歌っていた子が東京進出

1:匿名 2012/12/01 23:55
たった5人でAKB連合に立ち向かっているももクロってかっこいいよね。←今ここ

↓ 今後はこれも加わる。

たった1人(ソロ)でその歌声という長槍で[その他大勢的なアイドル達]を戦國無双ばりに
バッサバッサとなぎ倒す唯月ふうか(元スタダ3Bjrのエース川上桃子、桃、momo)って最高にかっこいいよね。
http://25.media.tumblr.com/tumblr_m9pu0sErqj1qz5u8ro1_400...
http://www.kanshin.com/keyword/3288494

ももクロを従えてセンターで歌うエース川上桃子
http://www.youtube.com/watch?v=346J-3eGxag

百田夏菜子の母がももクロの名を発案した際に強く意識した子が当時スタダ3Bjrのエース川上桃子。
つまりももクロのももは川上桃子の桃だった。
桃子はももクロに入れないんですか?って路上ライブの時に川上アキラ氏に聞いたら
こっちに住んでれば入れたいけど札幌在住だからももクロの活動は無理なんだって言われた。
桃子はももクロライブに何度かゲスト参加した際にももクロに入りたかった感があった。
http://ameblo.jp/yuuameba/image-11341285166-12162349588.html
http://d.hatena.ne.jp/nb36/20110429/1304054095
http://a.yfrog.com/img615/1441/7j0ht.jpg

ももクロのライバルはAKBではなく、momo改め「唯月ふうか」となるだろう。
この子は可愛さと多くの芸能スキルを兼ね備え、中一当時でこの歌唱力。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9658802
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13772430
http://d.hatena.ne.jp/wakanachan/20110806/1312646049

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-2...
スタダを離れたのはスタダは俳優事務所であり歌手系基盤に弱く、また事務所の推し(楽曲提供等)が
ももクロばかりにシフトしてそのあおりをモロに食らっての飼い殺し状態による不信感と
色々な事に挑戦できる環境に移って見返してやりたいという決意(臥薪嘗胆)の表れからだろう。
更に北海道から東京(全国)進出の為、寮の無いスタダより寮のあるホリプロという事もあるだろう。
スカウトキャラバンでホリプロに実力で入った今、スタダ&ももクロへの逆襲が始まる。
ももクロとの対決(共演やコラボ等)が楽しみだ!

2:匿名 2012/12/01 23:57
ももクロメンバーが「桃」と呼んでいてリスペクトしている子は
元スタダ3Bjrのエース、momo(桃)こと川上桃子→現ホリプロ「唯月ふうか」
http://25.media.tumblr.com/tumblr_m9pu0sErqj1qz5u8ro1_400...

桃の歌声はほんとやばいです(≧ω≦) Fallin Snowがずっと頭の中で流れてて、つい口ずさんじゃいます(*´∀`)/ by百田夏菜子

桃は詩織の大好きな曲! 『Fallin Snow(フォーリンスノー)』を歌ってくれたのと一緒にあの空へ向かってを踊ってくれました(*>▽<*)
by玉井詩織

MOMOコンビだぜー なーんてねっ 相変わらず歌めちゃ上手くて聴き惚れたでありやす まぢ癒される〜 by有安杏果

「Fallin' Snow」 中一当時でこの歌唱力
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9658802
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14388769

唯月ふうか(川上桃子、桃、momo)について評価の高いコメント
Momo is the cutest thing ever! And her voice is amazing! The perfect Idol.

momoちゃんはリーサルウェポンだね! もはや可愛すぎるとかありきたりな感想では表現不可能。天才としか言いようがない。
歌わせたら歌姫だし、アイドルやらせたら天使だし、しゃべらせたら芸人だし、いちいち仕草や反応が可愛い。
空気の読めるトークもできる。そして無茶振りもノープロブレムとか無敵すぎる。

川上桃子がMCで話してるところ見たらもう色々あれだわ。上手く形容できないんだけど、声、言葉、話し方、一挙手一投足、
何をしてもいちいち人を惹きつける。これは好きになる人多いだろうなあというか、この魅力に逆らえる気がしない。
うっかり近寄ったら確実に魅了される。ピンチケだったら恋に落ちるレベル。

歌が凄く上手い。とてつもない+オーラを出している。心を鷲掴みにされ、涙が出そうになった。
それにしても、+エネルギーをもらった。人生を考え直させられた。色々彼女から学んだ。
これぞぉ動くパワースポット。極論、神様。 桃子ちゃんには人の心を掴む天性の才能がある。by牟田昌広

ももクロのライバルはAKBではなく、momo改め「唯月ふうか」となるだろう。親から上京の許可が出て本格的に東京(全国)進出の為、
寮の無いスタダから寮のあるホリプロに移ったという事だろう。ももクロとの対決(共演やコラボ等)が楽しみだ!

3:匿名 2013/01/25 22:06
凄い因縁 「ももクロ」 vs 「唯月ふうか」 今後この因縁対決が面白い。
http://narutokiku.webspace.ne.jp/bbs/narutokiku_topic_pr_...
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  投稿前に注意事項
【8】

2013春のツアー&西武ドーム公演

1:匿名 2013/02/03 20:23
ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013「5TH DIMENSION」
3月12日(火)13日(水)大阪府 大阪城ホール
3月16日(土)17日(日)愛知県 日本ガイシホール
3月30日(土)31日(日)北海道 北海道立総合体育センターきたえーる

「ももクロ春の一大事2013」
4月13日(土)14日(日)埼玉県 西武ドーム
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  投稿前に注意事項
【9】

NHK紅白歌合戦に初出場

1:匿名 2012/10/24 16:20
さぁモノノフたちよ
NHKホールをおまえらの熱狂コールで揺らすのだ
サイリウムペンライトを忘れずに

2:カンジ 2012/12/07 23:11
http://www.youtube.com/watch?v=_Q9dwAuzHlc

なるほどね
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  投稿前に注意事項
【10】

百田夏菜子

1:匿名 2012/10/14 21:05
ももクロリーダーかなこぉ↑↑応援スレ
1994年7月12日静岡県生まれ
AB型 156cm

2:孝司裕樹 2012/10/16 20:09

はじめまして孝司裕樹です

仲良くしたくて絡みました
名前:  メール:
本文:
パス:(〜8文字)  投稿前に注意事項
次のページ 1 2
スレッドを作成する 板が壊れてたらクリック 検索
掲示板注意事項
  • 売買及び譲渡投稿禁止
  • オークションサイト・ホームページ宣伝目的の投稿禁止
  • メル友や恋人募集等の投稿禁止
  • 言葉遣いが悪いもの・荒らしや誹謗中傷投稿禁止。又それらに対する反論や口出しも禁止です。
  • プライバシー侵害投稿禁止。個人情報投稿禁止
  • 公序良俗に反する投稿、その他管理人が不適切と判断する投稿禁止

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -